Plantui 3
はじめての栽培日記

Plantui 3

初めての栽培日記


みなさん、こんにちは。
ヴェクスセット ジャパンのスタッフ根岸です。

これからPlantui 3で
植物を育ててみようと思います。

実は私、植物が大好きなのですが
育てるのが苦手で
観葉植物を1週間で枯らしてしまったり。
そんなエピソードがたくさんある私ですが
今回初めて水耕栽培に挑戦。

果たしてうまくいくのかな。

今回から記録として
栽培日記更新します。

一緒に経過を見ていただけると
嬉しいです。

今日はセッティング。
ボウルに水と栄養素をいれて
電池のセット、
専用ポットを設置して
タネを5~6粒入れました!

説明はこちらを参考にしました。

また更新します!

・・・

北欧ガーデニング
オンラインストア



コメント

人気の投稿