夏にぴったり!Urban Gardenシリーズのご紹介


こんにちは、こず子です。

梅雨が明けて、本格的な暑さがはじまった🌞と思えば
台風の影響でじめじめした陽気にもどってしまいましたね…
体調を崩しやすい時期になりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

暑い時期、雨降りの時はおうちの中でグリーンを楽しむのが一番!
ということで、イエナカでも“お庭”が楽しめる「Urban Gardenシリーズ」を
ご紹介したいと思います✨


コンパクトで移動も簡単なTrolley
カラーバリエーションも豊富な10色展開!
ご自宅の雰囲気にあわせてお選びいただけます。

日当たりのいい場所に合わせて移動ができます

サイドテーブルにも


おしゃれな収納ワゴンのような形でも使えそう!
天板を置いてインテリアになりつつ、机としても利用できます。
以前のダイアリーも一緒にご覧ください!)

Trolleyよりもひと回り大きく、少し背が高い作りになっています。
カラーは7色展開です。

ダイニングテーブルの近くでハーブを育てて、その日のお料理のアクセントに!


お部屋の間仕切りとして
 


錆びづらくするためのパウダーコーティングがされており、
室内だけでなく外でも楽しめます!


玄関の軒下でも!

Urban Garden Trolley Kids

Urban Garden Standard Kids

KidsタイプのTrolleyはミックスカラーとペールカラーミックスの
2種類がございます。



Standardはペールカラーミックスのみ


お子様の背丈に合わせられており、高さが低めになっています。
ミックスカラーでとてもかわいい色合いなので、
大人の方にもぜひ選んでいただきたいアイテムになっています💕


どちらのアイテムも広いお庭がない方にも
自宅の中で手軽にグリーンを楽しんでもらえるアイテムになっています。
グリーンでもりもりにしても良し!
鉢や花瓶をいれても良し!
どのように使っても様になるのがいいですよね😊


室内でご利用される際の注意点としては
Trolley、Standardどちらも排水穴があります!
直植えをされる方は水がでてもいいようにマットやお皿を敷いてあげてください。

また、そのような直植えに便利なFelt Bagも近日販売開始を予定しております。

販売開始の際にはSNS等でお知らせをさせていただきますので、
チェックをお願いいたします!

暑い日が続きますので、どうかお身体ご自愛ください。
本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

・・・・・・・

Nordic Urban Gardening Store
WEXTHUSET JAPAN
 










コメント

人気の投稿