Pop-up storeとGinieとシクラメン

こんにちは。omoです。

先週から本日まで東急百貨店たまプラーザ店にて『Wexthuset Japan Pop-up store』を出店させていただいております。
お陰様で多くのお客様にお越しいただき、実際に商品をお手にとってご覧いただいております。
今回のたまプラーザでの出店は本日までですが、また近日中にPop-up Storeの出店も予定されております。
近々詳細が発表されると思いますので、楽しみにお待ちください。

さて、スタッフ根岸はPop-up Storeの店頭に立っておりますので、今回も私がBlogの更新をしたいと思います。

前回、シクラメンの栽培についてお話した際に、 水耕栽培ステーションのGenie ジーニーを使うと便利というお話をいたしましたが、実際にGenieを使ってシクラメンの栽培をしている写真を撮影してきましたので、ご紹介したいと思います。

こちらはオフィスにてご利用いただいております。
オフィスですと日当たりの問題や(長期休みなどもあるので)水やりを忘れて、枯らしてしまうことも多いかと思いますが、こちらのGinieを使えばそんな問題も解消されます。

水は下のタンクから定期的に鉢の方に循環されて、シクラメンのポットの下から吸収されます。


光も上からシクラメンをまんべんなく照らしますので、この様に元気に育ちます。

ちなみに、このシクラメンはGinieで育てて2ヶ月ぐらい経っているそうです。
買ったばっかりの様に元気で素敵な花を咲かせています。

オフィスはもちろん、室内でシクラメンを育てたいなと考えていらっしゃる方がおりましたら、是非ご一考ください!

さて、2回連続でシクラメンの話をしてしまいましたので、次回は別の植物のお話などをしたいと思います。

今回もご覧いただきありがとうございました。

・・・・・・・

Nordic Urban Gardeng Shop

コメント

人気の投稿