ご来店いただきありがとうございました!


久しぶりの更新になってしまいました、
スタッフ根岸です!

先週まで東急百貨店たまプラーザ店にてPOP-UP STOREをオープンしていました。
準備だったりにドタバタしていて更新ができずにおりました。

今は落ち着いて、ホームにかえってきたような感覚です。

今回初めて百貨店のPOP-UP STOREということで、
楽しみと緊張で会期を迎えましたが、
期間中はたくさんのお客様とお話しすることができて、
とっても楽しかったです!

まだまだ勉強不足だなと感じる場面も多々ありまして、
今回も多くのことを学ばせていただき感謝です。
本当に皆さんお詳しい。。。
まだまだ話し足りないくらいでした。

人気だったアイテムは「HAWS
不動の人気でした。



用途はじょうろだけでなく、
お花やハーブを挿したり。
花瓶やインテリアとして購入されるお客様もいらっしゃって、
お話ししながらですが、
おしゃれすぎて腰抜けそうでした。

SNSで調べてみると、
HAWSの使い方がいろいろで、
興奮してくるくらいおしゃれです。

でもお洒落なだけで終わらないのがHAWS!
機能性や素材にもこだわりがあるのです。
その話は少し長くなりそうなので今度ご紹介させてくださいね。

あと、人気だったのが、水耕栽培ステーション「PLANTUI
今回は光の波長だったり仕組みだったりを質問されることが多かったので、うまく説明できたか少し不安ですが、
私はヘルシーな感じがとても好きです。


ピックアップアイテムは
三角形のバケツ「TRICAN」です。
皆さんに説明するとたしかに便利~といってくださる方が多かったです。
じわりと人気。


ギフトにおすすめの商品だったりも。
これからシーズン、ちょっとしたプレゼントにおすすめです。


改めましてヴェクスセットジャパンは
スウェーデンに本社があります!


振り返ると楽しい7日間でした。
また出店できる機会があるといいなと願っております。
出店期間中ご来店いただいた方、SNSなどで興味を持っていただいた方、
本当にありがとうございました!

4月後半に、また別の場所で出店予定ですので、こちらもお楽しみに♪
近々お知らせいたします!

今月は新商品も入荷予定ですので、
随時お知らせいたします!

・・・・・・・

Nordic Urban Gardeng Shop

・・・・・・・

コメント

人気の投稿