Plantui 6
みずな日記

Plantui 6


こんにちは。
スタッフの根岸です。

2018年がスタートしましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

私は寒くて外へ出るのが億劫になり、
部屋で過ごすことが多くなりました。
うっかり寝てしまわないように、
映画や掃除など室内活動をしています!

そして年末年始の忘年会や新年会で
すっかり野菜不足なってしまいました。
今回はグリーンインテリアもかねた
水耕栽培ステーション「Plantui 6」で
栽培に挑戦!

野菜不足解消をねらいます。

実は現在、7日目です!
うっかりスタートの写真を撮り忘れました。


1週間で3~5㎝成長しています!

芽がライトにつきそうだったので
ハイトブロックを追加。
ハイトブロックを追加すると
ライトの色もピンクからブルーに変化!

発芽モードより明るい。
クール。

影がとってもきれいです。
ボーっとしてするなぁ


・・・・

北欧ガーデニングオンラインストア
はこちらの画像からどうぞ


コメント

人気の投稿