Plantui 6
みずな日記21日目

みずな日記 最終日!

~気分はコブ~



おはようございます。

昨日からみずなをどう調理しようか
ずーっと考えてました。

朝もいい目覚めだったのと、
目を覚ましたときに
コブサラダが思い浮かんだので、
朝はコブサラダにしました。

ヘルシー!

みずなはシャキシャキ。

今回のみずなは2回で
全て収穫してしまいましたが、
少しずつ料理に使っていくのもいいなと
思いました。

次はハーブに挑戦しようかな。

今回使用したアイテムはこちら
カラーはホワイト・レッド・グレーの3種類です。

・・・・

オンラインストア
こちらからどうぞ



コメント

人気の投稿