SWEDEN NATIONAL DAY CELEBRATION

2018年6月10日にアークヒルズ・アークカラヤン広場にて行われた
「SWEDEN NATIONAL DAY CELEBRATION」に出店しました!










当日は雨という悪天候でしたが、多くのお客様が来場されて
会場は大盛り上がり。






 ヴェクスセットジャパンも出店させていただきました!
普段はなかなか現物を触ってみてもらう機会が少ないので
お客様にも興味を持っていただいて、うれしかったです♪




会場のステージでは、民族楽器のニッケルハルパの演奏や、
KIDSコーラスによる合唱
スウェーデン人落語家 三遊亭じゅうべえさんの落語
スタンディングコメディアンKristofer Laios
等等
色々な催し物が行われました。

今後もこういったイベントに積極的に参加していきたいと思います!
また告知していきますので!ぜひ遊びに来てください!

コメント

人気の投稿