スウェーデンハウスさんの宿泊体験館へ


先日、栃木県にあるスウェーデンハウスさんのグリーンヒル砥上宿泊体験館に納品に行ってきました!

なぜかといいますと、
この度スウェーデンハウスさんの宿泊体験施設にて
WEXTHUSET JAPANの商品を置かせていただくことになりました。
同じスウェーデンつながりということで、
このような機会をいただくことができてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

スウェーデンハウスさんといえば、
ご存知の方も多いかと思いますが、全国ネットの住宅メーカーさんです。
2015~2019年 オリコン顧客満足度調査ハウスメーカー 注文住宅 第1位という実績もお持ちです。

今回はそのスウェーデンハウスさんの宿泊体験館(グリーンヒル砥上宿泊体験館)に納品へ。
そして今回がきっかけにはじめって知ったのですが宿泊体験ができるそうです!



白を基調にした外観のお家で、
玄関ではダーラナホースがお出迎えしてくれました。


中へ入ると、やさしい雰囲気がひろがるリビングとキッチン。



今回は観葉植物をセットにしたカラフルポット(Design Kruka)+自動給水器(Hydro Crystal)をリビングとキッチンに3種類置かせていただいております。






キッチンから光がもれる感じがとても心地よくて、
きっと朝は光が入ってとっても気持ちいいんだろうな~。

少しの滞在でしたが、居心地の良さは抜群。あわよくばFikaとか、、なんてことを図々しく思ってしまいました。
白に木が調和していてとってもおしゃれなお家です。
こんなお家に住んでみたいなぁと名残惜しさ残しつつ帰ったのでございます。

今回は栃木県にあるグリーンヒル砥上宿泊体験館に伺いましたが、
スウェーデンハウスさんの宿泊体験館は全国にもあるそうです。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。(HP

<今回置かせていただいている商品はこちらからご覧いただけます>
・プラントポット(Design Kruka
Kruka, バード, 5L

・自動給水機(Hydro Crystal

・・・・・・・

Nordic Urban Gardening Store


コメント

人気の投稿