22days 収穫!

Plantui 3
22日目収穫!





こんにちは、スタッフの根岸です。
前回の日記から期間が空いてしまいましたが、
その期間も
Plantui 3で育てていた野菜(みずな・ルッコラ)元気にそだっていました!

下の写真は1週間前です。
そして5日間ほど家をあけていたたら
一気に成長し・・・


こんなに伸びていました!
ライトの高さがちょっと低かったみたいで
ライトに当たっていた葉がライト焼けをしてしまったのが悔やまれますが。。
そして水をたくさん吸収していて
帰った時にはしなっと。


すぐに水を足したら・・・


元気になりました!

ついでに収穫。

家を空けていた期間も
Plantui 3に任せてばかり。
本当に感謝です。

自家製野菜が
手軽に食べれるのは幸せですね。

おすすめアイテムのひとつです。

・・・・・・・

WEXTHUSET JAPAN
ONLINE STOREは
こちらからどうぞ

コメント

人気の投稿