ご挨拶

はじめまして。

この2月から当ブログのお手伝いをすることになりましたヴェクスセット ジャパンのomoです。
(本名は恥ずかしいので、我が家の愛犬の名前の一部を拝借しました)

我が家のおもち♂3歳(Bichon frise)
ちなみに飼い主の私は性別こそ同じですが、あまり飼い犬に似ていません。。。
写真はあくまでもイメージとしてご参考ください。

さて、前置きが少し長くなってしまいましたが、普段は根岸が担当しております当ブログですが、今後は私も記事を書かせていただくことになりました。

ヴェクスセット ジャパンで取り扱っている商品についてや、自宅マンションのベランダで行っているガーデニングについてなどを記事にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 https://www.wexthuset.jp/indoor-gardening/hydroponic/hydroponic-plantui/plantui-moomin-garden-3-hydroponic-cultivation-turquoise

・・・・・・・

Nordic Urban Gardeng Shop


コメント

人気の投稿