Wexthuset Japan 5th Anniversary !  ~2022.11.15~

 Wexthuset Japan 5th Anniversary !


WexthusetJapanはたくさんのお客様に支えていただき、2022年11月15日に5周年を迎えます!

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
今後とも、皆さま
にご満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

5周年を記念して、Wexthuset創業者のLENAからレターが届きました🌱


・・・・・・・




5周年おめでとうございます。

本社のスウェーデンも今年で20周年を迎えています。
この5年間にWexthusetJapanが加わって、私たちも大きく成長することができ、一緒に歩んでこれたことをうれしく思っています。

さて、この数年で世界は大きく変わりました。
いうまでもなくコロナ禍による人々の生活様式は大きく変わったのはどの国も一緒かと思います。
その中で自然や、自分の食べる物・そして地球環境について興味を持つことになったのは、国は違えど私たち人類の中で、自然と向き合うことや、作物を育てることが自分たちとってかけがいのないものだということにもう一度気づいたのだと思います。

またネガティブな側面だけでなく、働き方の改革などで、もっと自分の時間を自由に、そして自然と触れ合うようになれたことも、私たちの生活の質を上げてくれたと思います。

創業以来、生活の中に自然にグリーンを取り込んでいくということをコンセプトに、お庭や、バルコニー、はたまた室内の窓辺などで、グリーンや花を育て、そしてそれを摘んだり、食べたりするスタイルを提供してきました。

そしてそれが、遠く離れた日本でも受け入れられてきていることはとてもうれしいです。Wexthuset Japanがこの5年間で日本で活躍してくれたことに感謝するとともに、この先の5年のさらなる発展を祈念しています!

 

・・・・・・・

Nordic Urban Gardening Store
WEXTHUSET JAPAN




コメント

人気の投稿