Poteto Pot 2

Potato Pot

~ポテト日記 17日目~


こんにちは。

前回のポテト日記から
一週間が経ちました。

大きく育ってきています~
15cmくらい。



Sunliteも大活躍。


タイマーも繋げています。

今週末からGWも始まりますね。
出かけるのも
このタイマーのおかげで
自動で点灯消灯してくれるので、
安心しています。

みずやりはというと、、
じゃがいもは
乾燥気味に育てていいので、
表面の土が乾いたら水やりをします。

もう少し経ったら追肥と土寄せ。
ぐんぐん育ってほしい。


なんか足みたいに見えてきて、、
というか、
芽かきをした方がよさそう!!!

茎の数を残しすぎると
実が小さくなるみたいです。

日記を書いている場合ではないです。
芽かきしてきますね。

ちなみに
同時期に植えたじゃがいもは
まだ芽が小さいです。


明るい窓辺に置いているのですが、
こんなに成長に差が出るのはびっくり。

今回使用しているPoteto Pot
Wexthuset Japan(ヴェクスセットジャパン)
ご覧いただけます!


コメント

人気の投稿