出展 ~スウェーデン大使館~

今年はスウェーデンと日本の外交150周年の
記念の年。平成最後の年でもありますね。

本日はその記念すべき1年に関連した
スウェーデンハウスさん主催のイベントに
出展させていただきました!





他にも、スウェーデンに関連したお店が揃い、
伝統的な楽器の演奏がゆるりとながれながら
Fika-フィーカをしたり、
スウェーデンの魅力を存分に感じられるイベントでした♪
(*Fika…スウェーデンの文化でお茶をすることを意味する言葉、
スウェーデンでは一日に何回もFikaするそう、いいなぁ)




フォトジェニック。
美味しそう。。。


北欧といえば、、「長くつ下のピッピ」も。
長くつ下のピッピの世界展、
今日までだったことを
今日知った根岸です。
うっかりにもほどがある。

そんなエピソードはさておき、
久々のスウェーデン大使館、楽しかったです。


今後もイベント出店していく予定です!
オンラインストアで販売しているアイテムを
少しでも多くの方に見ていただけたら嬉しいです。
イベント情報は随時更新していきますので
チェックしてください♪
SNSもフォローお願いします!


・・・・・・

Nordic Urban Gardening Shop


コメント

人気の投稿