LOHAS FESTA


9/15~17に光が丘公園で行われた
「LOHAS FESTA」
ヴェクスセットジャパンも
出店させていただきました!


1日目は雨でしたが2日目以降は晴れて、
会場は多くのお客様で大盛り上がり!

入場時間と同時に、
目的の場所へ走っていく方や、
テントを張ってゆっくりくつろいでいるファミリーなど
好きな過ごし方で楽しめるイベント。


私たちも普段接することができないお客様と
お話しすることができてとても楽しかったです♪








イベントでは
HAWSのジョウロが大人気!
イギリスの老舗のジョウロブランドで
ヨーロッパならではの色合いや
植物に優しい散水ができたり、、
おすすめポイントはたくさん。
在庫切れになってしまったものもあるので
近々再入荷の予定です♪

お客さんの中には多肉好きな方も多く、
そんな方には~

プラントライトがおすすめです。
室内向けで管理しやすい植物として人気ですが、
実はとっても光が大事。

会場では多肉植物屋さんも何店舗か
出店していたので私も購入しました!
これから育てていくのが楽しみです。

それからドリンクサービスも行ったり、

とっても盛り上がったイベントでした!

今後もこういったイベントに参加していく予定です!
随時ニュースアップはしていきます。
ぜひ機会があったら遊びに来てください♪

・・・・・・・

WEXTHUSET JAPAN



コメント

人気の投稿