“ J-WAVE Listener's Market in Local Green Festival ” 終えて

J-WAVE Listener's Market 
in Local Green Festival
赤レンガ地区野外特設会場


楽しい週末が終わりました。

たくさんの方とお話しすることができて、
とても充実した2日間でした。
ありがとうございました!

J-WAVEさんの出展ブース。






夜は・・・お洒落なナイトマーケットに。





グリーンマーケットに、ファッションやフード、
4つのステージでは、いろいろな音楽楽しめたり、
とっても楽しいイベントでした!

来年も開催するといいなぁ。

最終日の撤収風景は少し寂しくなりましたが、
またの機会を。


今後もイベント出展していきます!
ニュースは随時お知らせいたします。
機会があったらぜひ遊びにお越しください♪

・・・・・・

Nordic Urban Gardening Store
WEXTHUSET JAPAN


コメント

人気の投稿