2019年もよろしくお願いいたします。


新年あけましておめでとうございます。
いつもスタッフダイアリーをご覧いただきありがとうございます。

昨日から営業スタートで、ドタバタしておりまして、ご挨拶が遅くなりました。
スタッフ根岸です。

皆さま、年末年始をいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はというと年末からの風邪が治らず、
はじめて寝正月を過ごすという、
悔しい思いが残る2019年の始まりとなりました。

でも、つい先日初詣に行きおみくじをひいたら
大吉!!
いい感じのモチベーションを保っております。

さて、

連休中も植物は元気に過ごしていた様子で


水耕栽培ステーション「BOTANIUM」の
チリは少し色づきが進んでいました!

ホリデーモードの「Plantui6」は、


育ってました。
イタリアンパセリはてろーんと伸びていて、
そろそろ収穫時みたいです。

多肉植物の「火祭り」はほんの少し赤く変化。

気温が低くなると真っ赤になる多肉植物なのですが、
なんとも微妙な色づき具合。
引き続き様子をみます。

といった感じでスタートしましたが、
2019年も北欧やヨーロッパのガーデニングアイテム、
ガーデニング・ライフスタイルなどもっともっとお送りしていきたいなと思っています。
独り言みたいな内容の時もあると思いますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

最後に
スウェーデン・WEXTHUSET本社から
可愛いカードが届きました***
みんなのサイン入りです。



・・・・・・

Nordic Urban Gardeng Shop


コメント

人気の投稿