暖かくなってきました!


お久しぶりです。スタッフ根岸です。
本当に久しぶりの更新となってしまいました。
最近はとてもありがたいことにドタバタしていて、
ずーっと走り続けている状態のような、そんな感覚ですが、
その間も野菜は育ってました。
水耕栽培ステーションにまかせっきり状態だったため、
Plantui6(赤い色のやつです)のほうれんそうはモンスター状態。


たくましく育ちました。





すくすく育った野菜はスタッフの omo と こず子におすそ分けさせていただきました。


私はミックスベビーリーフだったのでスープにバサッと!
水耕栽培で育てた野菜は、やさいの香りなどが和らいで食べやすくなる印象ですが、
今回はしっかりと葉っぱの味を感じました。
特にルッコラ!
無農薬だからかな。
毎回発見があるので楽しい。

告知になりますが
期間限定のPOP-UP STORE出店まで、
約3週間となりました!
今回は伊勢丹浦和店です!
詳細はこちらをご覧ください♪
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
皆さまとお会いできることを楽しみしています!

・・・・・・・

Nordic Urban Gardeng Store


コメント

人気の投稿