スウェーデン大使館に納品してきました。


先日、スウェーデン大使館にKruka Tower - クルーカ・タワー -を納品してきました。
今回はヴェクスセットジャパンも加入させていただいているSCCJさん(在日スウェーデン商工会議所)より、
駐日スウェーデン大使、マグヌス・ローバック氏のお別れパーティーのためにとご用命いただきました。

写真はいつも明るいSCCJ専務理事のマーティン氏と弊社社長です。
二人とも背が高いのでKrukaTowerが小さく見えますが、
1mちょっとくらいの高さはあります。

入口に置いていただきました。

駐日スウェーデン大使、マグナス・ローバック氏とはなかなかお話しする機会がなかったのですが、大使館のイベントやSCCJのパーティーなどでお目にかかる素敵な方でした。





特別な機会にご利用いただきありがとうございました。

Kruka Towerは今回のようなお別れパーティーのほかに、
就任・開店祝い、引っ越し祝いなどの贈り物にもおすすめです。

植物を長く楽しんでいただけるのもKrukaTower - クルーカ・タワー -の魅力でもあります。
ぜひご興味ございましたらHPチェックしてみてくださいね。

・・・・・・・

Nordic Urban Gardenig Store


コメント

人気の投稿