ちょっとしたスペースに。Filtkruka ラック ポートフォリオ。

こんにちは。だいぶご無沙汰してしまいました。omoです。

先週ぐらいから急に気温が下がって、秋らしい日々が続いていますね。
今朝はとても涼しかったので、出社前のおもちの散歩も随分楽でした。


育てている植物もここにきて随分と元気に葉を茂らせてきました。

どちらも去年育てた花からなった種が土にこぼれて自然に芽が出て育ちました

玄関前ポーチに設置しているFiltkruka ラック ポートフォリオではバジルと日々草が元気に育っています。
日々成長しているのがわかるので、毎日玄関を出るのが楽しみです。


無機質な玄関に緑があるととても柔らかな印象になります。

使っているFiltkrukaはちょっとした手すりなどに設置できてとても便利です。
土を入れるとかなり安定しますのでちょっとやそっとでは動いたりしません。
(台風が来てもびくともしませんでした)
本来はストライプを通して落下防止をするのですが、我が家はストライプが使えない代わりにつっかえ棒で抑えて落下防止にしています。

マンションですとなかなか植物を育てるスペースが限られてしまいますが、ラックタイプを使うことでスペースを有効活用して生活に緑を取り入れることができます。

ガーデニングのスペースにお困りの方はラックタイプのプランターをご検討されてはいかがでしょうか?

・・・・・・・
Nordic Urban Gardeng Store

 



コメント

人気の投稿