earth garden "秋" 2018 代々木公園で出展しました!

earth garden "秋" 2018

先日の週末、earth garden "秋" 2018に
出展しました!

雨が心配だったのですが、
当日は秋晴れの気持ちいい天気。
たくさんのお客様にご来店いただけて嬉しかったです。
中にはHPをご覧いただいているお客様もいらっしゃったり。
普段はオンラインストアなので
直接お話できる機会は嬉しいです。
じんわり。。

さてさて、
写真も。



じょうろ、人気でした!
カラーバリエーションの豊かさや、
ヨーロッパのセンスを感じるカラーなど、
たくさんの方に見ていただけて良かったです。

見守るダーラナホース。

デザイン豊富でテンションアップ。
新しく入荷したばかりのポットも加わってます。

機能性抜群!!!カラフルバケツ。


ヴェクスセットオリジナルのプラントライト。

手軽!おしゃれ!自動給水器!

「これはなに?」とたくさん聞かれた
熊手とすき。

写真は一部ですが、
他にもお洒落でユニークなガーデニング雑貨を取り扱っています!

そしてイベントでは
スウェーデンにちなんで
FIKA♪
コーヒーとジンジャークッキーもお配りしました♪

とても楽しい2日間でした。
ありがとうございました!

新商品は近日中に発売予定です!
随時、SNSなどで更新していきますので
お楽しみに!

ぜひホームページもご覧ください♪
 


コメント

人気の投稿