Plantui!やってしまいました…葉焼けの悲劇


こんにちは。
スタッフの根岸です。
3連休だった為、
3日ぶりのPlantui6を確認すると、
この3日間で成長していて
ライトに葉っぱが付いていました!!
案の定、葉焼けの事態。。
休み前にハイトブロックを追加するべきでした。

気を取り直して、焼けてしまった葉っぱは
ハサミで切ります~
*白くなってる葉っぱが葉焼けしてしまった葉っぱです。




葉焼けを回避するために
短~長期間、家を留守にするときに便利な
ホリデーモードもあるので、
状況に合わせて使い方を変えると
うまく付き合っていけます♪
葉焼けを起こした本人がいうのもあれですが・・・

ハイトブロックも追加しました。


個人的にお気に入りのハイトブロック
こちらは全体がクリスタルになっていて、
光が当たりにくい葉っぱにも
光が当たるような設計になっています。
LEDでPlantui6に装着した時
めちゃくちゃかっこいいです。

Plantui6をお持ちの方へ
ぜひおすすめしたいアイテムです。

最後に、
室内で育てていたチリが育ってきました♪


実りの秋ですねぇ。

・・・・・・

Nordic Urban Gardeng Shop


コメント

人気の投稿