Halloween


こんにちは~
スタッフ根岸です

かぼちゃのお土産をいただいたので
包丁で顔を作ってみました。
かぼちゃんっていいます。

どこにおいていいか分からず




光に当たると少し雰囲気高まりますね~

今月末のイベント
かぼちゃんをもっていくかもしれません。

イベントまであと一週間くらい。
今からわくわくしています♪
普段はオンラインストアなので
質感や色味など
なかなかお伝えするのも難しかったりします。
(もっとわかりやすくお伝えできるように工夫していきます!!
ですので
イベントでは北欧やヨーロッパのガーデニングアイテムがもつ存在感を
ご覧いただける機会となっております!
イベントへお越しの際は
ぜひWEXTHUSET JAPANのブースにもお立ち寄りいただたら嬉しいです。
ゆったりとお待ちしております!

イベント詳細はこちらからご覧ください。
↓↓↓

・・・・・・・・

Nordic Urban Gardeng  Shop



コメント

人気の投稿