Genie 水耕栽培9日目

 手軽に植物を育てる

~スプラウト系野菜シリーズ 9日目~

前回のStaff Diaryから3日が経ちました。
更新ができなかったので、

3日分の観察記録更新させていただきます!
7日目

光をよけるために紙をかぶせていましたが、
当たるくらいまで伸びてきています。
そろそろライトを当てはじめようか迷ったのですが、
なんとなく早いような気がして我慢。

それと水が少なくなっていたので、
水の入った容器を一回すすぎ、
再度水を入れてセットしました!

8日目
ついにかぶせていた紙を外し、
ライトを点灯!


写真は家を出発するときにライトを点灯し始め、
帰ってきたときの写真。
緑色に変化~!
かわいい。
机が雑多ですみません。
照らしてますよ~
ライトの点灯時間は、
約8~10時間くらいを目安にしています。
自分が寝るときくらいに、ライトも消灯。
少し休む時間も必要です。


9日目
本日はこんな感じ!
伸びてます~
葉っぱが
かわいくて。

葉っぱがハートの形をしているので
好きな人へのプレゼントに良さそう!
と思いましたが、
かいわれって斬新なのかなぁ。
食べごろまでもう少し。
待ちきれません。


▽▽▽
北欧ガーデニング
オンラインストアはこちら
(画像をクリック)


コメント

人気の投稿