クリスマスギフト 2

Multiredskap マルチツール


こんにちは、スタッフ根岸です。
やっと12月らしい気候になってきましたね。
寒い!!
と言いつつも、
つい先日、デイキャンプをしに山の方へ行ってきました!
写真はその時のもの。
思ってた以上に本格キャンパーが多くてびっくり。

風は冷たかったのですが
焚火が最高!
カレーつくったり、チキンやアップルパイを焼いたり


非日常感も味わえて
デイキャンプ最高~
と調子乗ったら風邪気味になってしまいました。
この時期の体調管理は気を付けないとですね。
でもデイキャンプおすすめです!

さて!本日は、


マルチツールをご紹介。
動画にもありましたが、
こちらのガーデニングツール、
一見おもちゃのように見えますが、優秀なのです。
シャベルにしたり、土を耕したり、ならしたり、
植え替えや種まきの時には穴をあけたり、
根っこ空草取りができたり。

キャンプのときにも
これがあったらもっと自然の中で遊べたかもと思いました。
友人の子どもも3~4歳くらいだったので
遊び道具にはもってこいです。

ちょうどスタッフもご友人のお子さまに
プレゼントするみたいで、


セルフラッピング!
良いですね~♪

ちょっとしたプレゼントにはちょうどいいボリューム感。
お子さまだけでなく大人も使えるので
ガーデニングが好きな方にも
喜んでもらえそう。
珍しいデザインも魅力です。

現在アニバーサリーセールも開催中なので
この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

・・・・・・・

Nordic Urban Gardeng Shop
WEXTHUSET JAPAN




コメント

人気の投稿