SWEDEN × JAPAN 150th

 *** anniversary year closing party ***


パーティー感あふれる写真からスタートしました、
本日のスタッフダイアリーですが、
あらためまして こんにちは!
ヴェクスセットジャパン スタッフの根岸です。

写真は、スウェーデン大使館で
150周年クロージングパーティーが開催されたときのものです。

私は参加できなかったのですが
参加したスタッフから写真を送っていただいたので
代わりにブログに載せちゃおうと。




どれも美味しそう。
お花もスウェーデンカラー!洒落てる


会場も賑わっていたみたいで

照明が素敵です。

クールダウン。


!!!
一瞬小人に見えましたが
DJ!!
なんだか楽しそう。

2018年はスウェーデンと日本の
外交150周年という特別な1年。
もう間もなく今年も終わりに近づいていますが、
1年って早いなぁとしみじみ感じています。

今年は150周年記念イベントなどにも
出展や参加できて楽しい時間を過ごすことができました。
ヴェクスセットジャパンに関わってくださった方々、
本当にありがとうございました。

来年もいろいろなイベントに出展して
たくさんの方と関われたらいいなと思っています。
クリスマスもまだなのに
最後の挨拶みたいになってしまいましたが、
アニバーサリーセール12月23日(日)まで
開催中ですので、ぜひご利用くださいませ!
私もまだまだ突っ走ります!!

最後に、つい昨日北欧フェアが池袋で始まったので
行ってきました♪

パッケージに惚れた北欧ソース、
ゲットです!
ニシンのオイル漬けも。
どう食べようかな。

では今日はこの辺で。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!

・・・・

ANNIVERSARY SALE
~12月23日終了!!
北欧やヨーロッパのガーデニングアイテムが
最大50%OFF!!!

・・・・・

Nordic Urban Gardeng Shop



コメント

人気の投稿