クリスマスギフト


こんにちは、
スタッフ根岸です。

12月がスタートしましたね。
今月で2018年も終わりですが、
その前にクリスマスですよ~。

街の雰囲気もクリスマス一色で
夜歩くのが楽しいです。

すでにプレゼント探しを始めている方も多いと思いますが、
本日はヴェクスセットジャパンおすすめのギフト、
知る人ぞ知る英国老舗ジョウロブランド「HAWS」の
Metal Indoor シリーズをご紹介します!


そもそもHAWS(ホーズ)とは?
1886年にJohn Hawsによりイギリスで創業されたジョウロブランドです。
翌年にはどんな状態でも使用している方へストレスをかけないデザインの
ジョウロで特許を取得。
その後Royal Horticultural Society(王立園芸協会)の章を受章するなど
プロも認める高品質な製品を5世代にわたり製造販売している歴史のあるブランド。

ざっくりの説明になってしまいましたが、
とにかくとってもカッコいいのです!!

とくにMetal Indoor シリーズ
伝統的なプロフェッショナルデザインなだけあって
とってもクールでスタイリッシュでなめらか。
ずっと眺めていたいくらいうっとり。
変態ではないのですが、
世界中のガーデナーが憧れるのも納得です。

HAWSのなかでも
Metal Indoor シリーズはボックス入りなので
ギフトにもおすすめです。


クリスマスカラー♪


Metal Indoor シリーズは全部で7色です。


ボックスがシューズボックスみたいで
お洒落。絶妙なバランスでツボをついてくるHAWSです。


歴史もしっかりときざんでいます。

HAWSの魅力はデザインだけでなく
使い勝手も最高です。
絹糸のようなやわらかいシャワーがでる真鍮製のヘッドは
植物を傷めずにスマートな水やりができます。

その立ち姿を想像するだけで
かっこいいなぁと思うのです。

植物が好きな方へのプレゼントや
自分へのプレゼントにいかがですか?

HAWSはMetal Indoor シリーズだけでなく、
プラスチックタイプのものやミストスプレーもございます。
この機会にぜひチェックしてみてくださいね。
CHECK→HAWSのジョウロ

現在アニバーサリーセールも開催中です!
ANNIVERSARY SALE

・・・・・・・
Nordic Urban Gardeng Shop



コメント

人気の投稿