2018年もお世話になりました!


こんにちは、
スタッフ根岸です!

今年も残りわずかとなりましたね。
本日のスタッフダイアリーが今年最後の更新となりますが、
いつもご覧いただき、またOnline Storeをご利用いただきありがとうござます。

昨年からWEXTHUSET JAPANがオープンして1周年、
2018年は特別な年になりました。
本当にいつもお見守りいただきありがとうござます。

1年を振り返ると
ずっと走ってきてたような感覚。
J-WAVEの出演も今ではいい経験で、感謝なのですが
いまだに当時の精神状態を思い出すだけで心臓が痛いです、、笑

スウェーデン出張
本当に最高!!
街並、雰囲気、人々の空気感や距離感、インテリア、
ガーデニングショップ、ごはん。
アットホームなWEXTHUSET本社を見ることができたのも。
スウェーデンは様々な魅力が凝縮してるなぁと思います。
1週間くらいしか行っていない私が言うのもなのですが、
本当におすすめです。

イベント出展では
たくさんの方とお話しできて、本当に楽しかったです。

今年はスウェーデンと日本の外交150周年
150周年かぁ、、しみじみと、、すごい。

そんなこんなで走ってきた2018年ももう少しで終わってしまいますね。
部屋の掃除もしましたよ~さっぱり!
明日から不在になる為、Plantuiもホリデーモードに設定。


今年の2月か3月くらいから育ててきたチリも
こんなに大きくなりました!



Botaniumという水耕栽培ステーションを使用しているのですが、
コンパクトで持ち運びやすいのでいろいろな場所に移動を繰り返し、
いまはテーブルに落ち着きました。

年明けどうなっているかが楽しみ。

来年はいろいろな植物を育てていきたいと
意気込んでおります。

しっかり充電して、2019年を迎えたいものです。
ぜひ来年もWEXTHUSET JAPANをよろしくお願いいたします!

最後まで読んでいただきありがとうござました。

年末年始の営業スケジュールはこちらをご覧ください。
年末年始スケジュール

・・・・・・・・・

Nordic Urban Gardeng Shop



コメント

人気の投稿