そういえば・・・


こんにちは、
スタッフ根岸です。
期間限定のPOP-UP STOREオープンから一週間。
今回もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!
毎度思うのですが、普段はオンラインストアなので、お客さまと直接お話しできるのは楽しいです。充実した時間だったなぁと、、本当に感謝でございます。

今回のPOP-UP STOREではKent&Stoweのガーデニングツールや
Hawsのじょうろ、Humのデザインポットが人気でした。

それに加えて、サンカクバケツのTRICAN-トライカンも注目を集めていました~!
2色買いのお客さまや、
4つ買っていかれるお客さまも!

トライカンはスウェーデン発のアイテムなのですが、
日本で取り扱う店舗はヴェクスセットジャパンだけです。
とても魅力的なアイテムのひとつ。
今回の出店でも、多くのお客様にトライカンのことを知っていただくことができて、とても嬉しかったです。

そんなこともあって、
ふとスウェーデン出張に行った時のことを思い出したので、
ちょっと書かせていただきますね。

以前からスウェーデン出張のことはダイアリーでも更新させていただいますが、
今年の出張ではガーデニングの展示会にも行ってきました。
WEXTHUSET本社も出展してました!
…今更すぎる話題で申し訳ございませんが、お付き合いくださいませ。


とってもかわいい空間でした~!


そしてそして、先ほどお話したサンカクバケツのトライカンも見つけました!
カラフル!ポップ!最高!




会場ではトライカンを持っている方が結構多かったのですが、
なかなか写真に収めることができず。
カラーはグリーンが人気みたいでした。

個人的な感想ですが、
以前からスウェーデンの人は歩くのが早い印象があって、
足の長さが違うのもあると思いますが、
そのスウェーデン人の歩くスピードにも対応しているトライカン。
対応というか、歩くときに妨げになっていないトライカンを見て、
なんだか私、感動しちゃって。
その姿を見ていると、
「よっトライカン!」といいたくなるほどでした。
ファッション性も高いですが、
トライカンの機能性に改めて納得した瞬間でした。

それと会場でとーっても気になったのがこちらの写真のバッグ!


これとっても便利じゃないですか?
しかもおしゃれじゃないですか。
このバッグもトライカンと同じように結構な人数の人が転がしながらお買いものを楽しんでました。
日本でいう、農業などで使う一輪車やキャリーケースが近いのかな。
いろいろ使いやすそうだなぁ、、

といったところで、
とても自己満足な内容になってしまいましたが、今日はこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

そしてそして、
近々お知らせもございますので、お楽しみに~!

・・・・・・・・

Nordic Urban Gardening Store
WEXTHUSET JAPAN


コメント

人気の投稿