着々と準備が進んでます!


こんにちは、スタッフ根岸です。
今日は秋晴れ。
とーっても気持ちがいい気候でしたね。
秋の風を感じれて、嬉しい。


そして本日は、来週のPOP-UP STOREにむけて準備をしました!
ペンキを塗ったり、
スタンプ押したり。
切ったり、貼ったり。



私ごとですが、イベントの準備ってとっても楽しくて、
毎回のことですが、どんな方にきていただけるかなーとか、
どんなディスプレイがおしゃれかな~、何かおもしろいことできないかな等々、、
くだらない企画も含め、頭の中でぐるぐる考えています。

ヴェクスセットジャパンで取り扱うアイテムも、
ガーデニンググッズですが、日本では取り扱いのないユニークなものや
エルゴノミクスデザイン(人間工学に基づいたデザイン)のものだったり、
雑貨やインテリアとしてもおすすめしたいものも多かったり。
一見どう使うのかわかりにくいものもあるため、お客様に聞かれることがとっても多いです。
だからこそ、刺激的で楽しいお買いものができると勝手に思っています。
今回もたくさんの方にご来店いただけたら嬉しいです。

期間中はスウェーデン・ヴェクスセット、創業者のレナが
ヨーロッパ各地から厳選したガーデニンググッズが並ぶので、
(オンラインストアのラインナップを実際に見ていただけます!)
ぜひこの機会に実際に見たり触ったりして頂ければと思います。

そしてそして!
今回は特別にPOP-UP STORE期間中に、3000円+税以上お買い上げのお客様先着30名様に「ミニ植物」をプレゼントさせていただきます!!

POP-UP STOREの詳細はこちらをご覧ください♪
期間中の土日には「川越まつり」も開催されるそうです!
夏より過ごしやすい気候、そんな中でのお祭りも良いものですね。
お祭りついでのお客さまも大歓迎です♪
ぜひお立ち寄りくださいませ!

・・・・・・・・

Nordic Urban Gardening Store


コメント

人気の投稿