Bygg en frodig växtvägg med Wonderwall

Wonderwall

~DIY!!~



こんにちは。
GWも最終日ですね。

いい天気が続いて良かったです。
皆様どうお過ごしでしたか?

そういえば先日
今度入荷予定の
Wonderwallを会社で
作ってみました。

DIYです!

ちょうどGW前だったこともあり、
ホームセンターに材料を調達しに行ったら、
DIYコーナーもお客さんが多く
とても混んでいました。

DIYコーナーには
たくさんの材料が置いてあって
賃貸でもできる材料も多く
ずっといても飽きないくらい
夢が膨らむ空間でした。

今回は動画にもあるように
グリーンの壁を作ります!

そして今回設置する場所には、
壁に傷をつけられないので
突っ張り棒で挑戦です!




木の壁を作り~
一段ずつ設置!



ネジをうって
Wonderwallを
設置します。

横から見るとこんな感じ

今回は合計で9段設置。

私はあまり役にたてなかったのですが、
DIYの楽しさを十分に味わった感覚。
今度は自分の家にも作ってみたい。

時間は少しかかりましたが
それも醍醐味ですね。

完成はこちら。
植物が用意できてないので
今あるもので代用しています。
ライトも設置。
日の当たらない室内でもOKです!


脚立が写りこんでますが、、、

最上段から水をかけていくと
余分な水は
下に流れる仕組みになっています。


水も地面にこぼれない。
いいですねぇ。

オフィスやリビング、
バルコニーなど
置ける場所も様々です。
賃貸の方にもオススメの
Wonderwall!

入荷したら随時お知らせしますね。

キッチンとか
寝室にグリーンの壁があってもいいなーと
思ったり。
夢広がります。

▽▽▽

北欧ガーデニング
こちらからどうぞ♪

▽▽▽


コメント

人気の投稿