グリーンの壁・Wonderwall

Green & Flower


先週設置した壁+Wonderwallに
お花を装飾しました!
先週の状態に比べると
華やかになりました~♪

先週の土台作りの
スタッフダイアリーはこちら



お花はホームセンターの
お花屋さんで購入。

どの植物にするか
すごく迷いました。
人にによって好みやセンスが異なるので
それも醍醐味の一つに。
どうしようか迷ったり
考える時間って
楽しいですよね。
わくわくします。

販売開始したら
いろいろなアイデアが
たくさん出てくるといいなぁ。
楽しそうです。

そして
一度やってみるとわかると思うのですが
かなりくせになる。

今回は少しボリューム抑えめなので
次はもさもさにしたいなーなんて
思ったり。

Phot by Sweden

こんなもっさりした感じもいいですねぇ。

Phot by Sweden

グリーンの壁も素敵!

入荷が待ち遠しい・・・

入荷したらすぐにお知らせします!

・・・・

北欧ガーデニンググッズ
オンラインストアは
こちらからどうぞ
▽▽▽



コメント

人気の投稿