Chili

CHILI !!

Phot by Sweden

こんにちは、
スタッフの根岸です。

なんだか むしむししますね。
梅雨もすぐ近くにきているような
そんな雰囲気です。

ところで、
話題は変わりますが、
いまヴェクスセットジャパンの
オフィスではPlantui 6
チリを育てています!!
現在 種を植えてから
33日目になりました~

チリは育てる期間が
長いのでのんびり~と
成長を見守り中。


↑こちらは13日目の写真。
よーーく見ると
真ん中からハートの葉っぱが
見えてきます!
かわいい



↑こちらは20日目。
種は料理でもよく目にする
あの種です!

毎日成長を見ていると
とーってもかわいくなってきます。


↑こちらの写真は1週間前。
ジェスチャーで「Why?」って
いわれている気がして
思わず写真を撮りました。

そして本日の写真がこちら↓


本日は一番乗りだったので
幻想的な光景が見られました。
ラッキー!



高さを調整するハイトブロックを
2つセットしていますが
もう葉っぱが付いてしまいそう。

もう一つ追加しようかなーと
思いつつ、うっかり忘れています。

そうそう。
植物の成長段階に合わせて
高さ調整をするハイトブロックを
追加していきます。

ライトになっているハイトブロックは
入荷予定アイテムです。
なんでライトのハイトブロックを
使用するのかというと、
植物が大きく成長してくると
大きい葉に隠れてしまう
葉っぱも出てきますよね。
その葉っぱたちにも
光があたるようにするという
優れもののハイトブロック。

カスタムできるのも
使用していて面白いなーと感じます。

入荷が待ち遠しいですが
入荷次第すぐにお知らせします!

今回使用しているアイテムは
オンラインストアで取り扱っています。

よかったら遊びに来てくださいね。
・・・
ヴェクスセットジャパン


コメント

人気の投稿