Sweden

Sweden


こんにちは、スタッフ根岸です。
お久しぶりです。

この間、スウェーデン人の旦那さんをもつ
奥様とお話しする機会があり、
スウェーデンのことを話していたら、
スウェーデンが恋しくなり
行ったときに撮影した写真を
見返す毎日を送っています。

奥様曰く、スウェーデン旅行は
夏頃がおすすめだそうです。
7月~8月は日照時間が長く、からっとして
過ごしやすいそう。
日本は湿度が高いので
うらやましい。
伝統的なイベントでザリガニパーティーも
あるみたいで、とても気になっています。

たらたらと長くなってしまいましたが
まだまだアップしていない写真があるので
時々更新していきたいと思っています。

季節は夏に向かってますが
寒そうな写真をアップするので
涼しんで頂ければと思います。

これまでのスウェーデン出張日記は
画像クリックでご覧いただけます。

出発 編



食事 編



Tulpan 編






また更新します!

・・・

北欧ガーデニンググッズ
オンラインストアは
こちらからどうぞ

▽▽▽



コメント

人気の投稿