スウェーデン出張日記
~本社編~

WEXTHUSET
SWEDEN


こんにちは、
ヴェクスセットジャパン スタッフの
根岸です。

今回は本社に行きました!

初めての本社に緊張しながら、
雪道を走ることストックホルムから約1時間。

ENHÖRNA!

気温が下がっているような、、、
相変わらずぶるぶるきています。


Wexthusetの看板 発見!

Wexthusetの車 発見!


中へ入ると、入口。
かわいい。


オフィスの隣にはショップが
併設されていました!

カラフル~



ひとつの空間ですが、
それぞれの雰囲気が異なっていて、
バランスも良くて、
ひしひしと伝わってくるセンスの良さ。

とても勉強になる。


Wexthuset Japanのオンラインストアでも
取り扱っているPlantuiシリーズも
ディスプレイされていました。


カウンターに、


グリーンハウス!
気になってた~


いろいろな植物がいたるところに。

・・・Lena!


笑顔で迎えてくれました。


オフィスはゆったりとした雰囲気で、
スタッフは担当ごとに座っていました。


タネの種類がたくさん!
珍しい品種のタネも多く、
パッケージデザインに心を打たれます。


こちらは発送エリア!


効率的に動けるようになっていました。
とにかく広い!

みんなが集まってFika!


アットホームな雰囲気だったので、
すぐ溶け込めた気がしています。

私はスウェーデン語や英語が話せないですが、
単語とジェスチャーで必死に伝えていたら、
最後までじっくり聞いてくれて、
理解しやすいように会話を続けてくれました。


みんな優しい。。

写真に写っていた商品も、今度ご紹介します。

とっても実用的でおしゃれで魅力的なアイテムばかりです!

▽▽▽
オンラインストアはこちら
▽▽

コメント

人気の投稿