スウェーデン出張日記
~tulpan 編~

Tulpan


スウェーデンの出張では、
Wexthuset スウェーデン本社の他に、
街中の人気ショップなども散策しに行きました。

そこでびっくりしたのが、
Tulpan(スウェーデン語でチューリップ)を
ディスプレイしているお店や
売っているガーデニングショップが
たくさんあったこと。

この時はまだ3月はじめくらいでしょうか。
まだまだ雪が降っていたこともあり、
春さきどり!




外が雪だったので
ふんわりと春を感じれて嬉しかったです。

雪の中、
お花屋さん。
とても寒そうでしたが、
Tulpanの種類は豊富!

インテリアショップには
必ずと言っていいほど
Tulpan!
とても素敵に飾られています。


こちらはお花屋さん。
野菜やお肉などの食材の横で
販売していたりします。 


ウィンドウ!
不思議な雰囲気を放っていた
Tulpan!

早朝だったので
カフェはしまっていましたが。

春ですね。

日本は少しずつ
あたたくなってきていて
春のガーデニングが楽しみです。

▽▽▽
HPではガーデニンググッズを
多数取り扱っています。
こちらもチェックしてくださいね。






コメント

人気の投稿