スウェーデン出張日記
~Wexthuset Staff~

Wexthuset Staff


こんにちは、
ヴェクスセットジャパン スタッフの根岸です。

先日Wexthuset(スウェーデン本社)の
ご紹介をさせていただきましたので
本日はスタッフをご紹介。


Wexthusetでは全員で13名のスタッフが働いています。
(この日は全員揃わず。残念、、)

仲がよくて楽しいオフィス。


Fikaの時間は1日2~3回。
(コーヒーを飲みながら、
のんびりおしゃべりを楽しむ時間。
お菓子もあったする)

日本とは少し違うお仕事時間スタイルです。

メリハリができていいのかも・・・!

Lenaの愛犬バジルとスパイキーは
うまく写真に納まりませんでしたが、
私たちWexthuset Japanの2人も最後一緒に撮りました!


広々したオフィスにアットホームな空間の
Wexthuset。

この後、

Wexthuset スタッフのおうちにも
遊びに行きました!

個人的な興味になってしまいますが、
スウェーデンの方の日常を
除きたいという願望があり、
(決してやましい気持ではなく、
ガーデニングスタイルだったり、
インテリアとか子ども部屋などに
興味があったのです)
楽しい時間を過ごさせていただきました。

率直な感想を言うと、
とても素敵なおうちです。

簡単なコメントになってしまい
申し訳ございません。

また今度詳しく
ご紹介させていただきます。

▽▽▽
北欧ガーデニングオンラインショップ
Wexthuset Japanホームページ
▽▽

コメント

人気の投稿