スウェーデン出張日記
~スタッフのおうち 編~

Wexthuset Staff’s House


この日はスタッフKarinのおうちへ遊びに行きました。
Wexthuset 本社から10分くらいの場所です。

隣の家との距離もほどよく、
開放感あふれるところに
Karinのおうちがあります。

車をおいて、少し坂を登る 
すべらないように必死。


登った先にはKids House


 夏はきっとここで遊んでいるんだろうな。


そしてKarinのおうちには
地下室があるみたいで
大人4人でぞろぞろ。


大人4人がぎりぎり入れるくらいの広さ。
そこはガーデニングルームになっていました。



植物用のライトやじょうろ、スコップ。
Wexthusetで取り扱っているアイテムも。
実際に使っている所をみて欲しくなってしましました。 

地下室の次は
いよいよおうちの中へ!

とても素敵な空間~




植物用ライトが吊り下がって
窓際の植物を照らしていました。




北欧インテリアのスタイリッシュ感だったり、
ぬくもりや 家具の置き方など、
全てにみとれてました。

とても勉強になる。

そしていろいろなところに
植物。


突然Karinがお水ををあげたり!

このじょうろはペットボトルの口に付けるタイプ。
写真に出てきたジョウロやスコップは、
今後入荷する予定です。
また改めてお知らせしますね。

お次はキッチン!


Karinが夕飯の準備を始めました。
そろそろパパとお子さまが
帰ってくるみたいです。

水耕栽培ステーションも発見!


キッチンにあると便利。

こちらのアイテムもこれから入荷する予定です。
新シリーズなのでお楽しみに。


MAXIのショップバック発見!

MAXIはスーパーマーケットです。
私も今回何度かお世話になりました。

食材から洋服までいろいろ売っていました。
とにかく商品一つ一つが大きい。

お土産をここで買うのもオススメです!

わたし的には調味料コーナーが
とにかく楽しい。
チューブのマヨネーズに、
トマトソースやらハーブ。
種類がたくさん。


・・・少し話がずれてしまいいましたが、
お次はこども部屋を覗かせていただきました!

こちらはおねえちゃんのお部屋。


こっちは弟さんのお部屋です。


とってもかわいかったです。

このあと1630くらいにパパとこどもたち
帰ってきました。
2人ともとってもかわいくて ため息。
会った瞬間に
お姉ちゃんには泣かれてしまいましたが、、

スウェーデンのライフスタイルを、
少しだけ感じることができて、
とても幸せな時間でした。


家族の時間がたっぷりあって、
となりには自然。
都会も遠くなく。
こういう生活したいな。

また更新しますね。

▽▽▽
北欧ガーデニングオンラインショップは
こちらの画像をクリック!

コメント

人気の投稿