スウェーデンに行ってきました!


こんにちは、
ヴェクスセットジャパンスタッフの根岸です!

久しぶりの更新となってしまいましたが、
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日は新元号の話題でもちきり。
5月1日に新元号にといういうことは
平成最後の1ヵ月です。
何か最後記念になることをしておきたいのですが、
何も思い浮かばず毎日を過ごしている今日この頃です。

さて

3月後半にスウェーデンに出張に行ってきました!

今回もスカンジナビア航空!
コペンハーゲン行きの飛行機に乗っていきました!


コペンハーゲンからスウェーデン行きの飛行機に乗り換えだったのですが、
スウェーデン行きの飛行機は日本人の姿が見えず。

皆さん、スウェーデンもいいところですよー!と、
心の中で思いながら、コペンハーゲンを飛び立ち、
スウェーデンに無事到着することができました。

今回の出張のことは少しずつダイアリーを更新していきたいと思っています。
これからもぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

本日は少しつまんで。

今回出張のひとつの目的、
ストックホルムで開催された展示会。
WEXTHUSET本社も出展!


本社で創業者Lenaとのミーティングやら新商品のチェックを行ったり。



本場!IKEAにも行きました~
日本とは少し違う雰囲気。

スウェーデンサイズなのか、
私にはどの商品も大きく見えました。
広々としていて
ディスプレイも素敵。とても参考になります。


最終日にはCMOでパパになったRonnieと再会したり。


朝のさんぽをしたり。


たくさんお伝えしたいことはあるのですが、
本日はこの辺で止めておきます。

更新情報は随時SNSにてお伝えいたします!
本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

新商品も入荷していますので、
HPの方もぜひチェックしてくださいね♪




Nordic Urban Gardeng Shop


コメント

人気の投稿