ディル栽培 ~25日目~


こんにちは、
スタッフ根岸です。

ディル25日目になりました。
ぐんぐんと大きくなってきています。

先週の金曜日にはまだ↓の写真の状態だったのですが、

3日後の本日月曜日には、

ライトにつくまでに育ってました!

茂っています。
いいですねぇ、この眺め。
わくわくが止まりません。
そろそろ第一回目の収穫をしたいところです。
まずはディルといえば!で思い浮かんだサーモンマリネをしようかな。

そういえば、この前スウェーデン出張に行った時の食事の写真を見返したのですが、
自分が気付かなかっただけで頻繁にディル、登場していました。
全くディルの存在を意識していませんでした。なんだかなぁ、自分。

スウェーデンの食事については、こちらでご紹介させていただいています!
個人的にはガムラスタンにあるレストラン「BRINKEN」のベジミートボールが美味でした~
ガムラスタンに行かれた際にレストランで迷ったら「BRINKEN」へ行ってみてくださいね。

そしてそして!!
話題は変わりますが本日から「サマーセール2019」がスタートしています!


北欧やヨーロッパで注目を集めている水耕栽培ステーションなどインドアガーデニングアイテムをはじめ、その他ガーデニングツールや雑貨など多数アイテムがセール対象となっています!
今ディルを育てているPlantui6もセール対象アイテムになっています!!
7/31までの期間限定ですので、
お得なこの機会にぜひ、ご利用くださいませ!

・・・・・・・・

Nordic Urban Gardening Store


コメント

人気の投稿