クリスマス企画第3弾「ハイドロシリーズ」


こんにちは、スタッフ根岸です。
今日は暖かいですね~
暖かいのは嬉しいですが
気温が上がったり下がったりでなんだか不調気味です。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
いろいろなイベントが重なる12月ですが、
元気に年末を迎えたいものですね。

さて、本日はクリスマス企画第3弾です!
ということで、
今回ご紹介するのは「ハイドロシリーズ

*以前のダイアリーはこちら

手軽に使いやすくておしゃれなアクセサリーアイテムなので、
クリスマスプレゼントにおすすめです!!
というのは実は建前で、
今回選んだ本当の理由は「今とてもほしい!!!!」という、
個人的な感情でご紹介させていただきます。
なんで欲しいかというと、
毎日の水やりの必要がないのもありがたいですし、
ハイドロシリーズが鉢に挿してあったらお洒落で空間演出にはもってこいのアイテム。
クリスマスの雰囲気にも合いそうだな~と。

そしてとても個人的な意見ですが
プレゼントをあげるとき、
あったら便利!
あったら嬉しい!
っていうアイテムを選ぶようにしているので、
自分がもらう立場だったらと考えたときに
ハイドロシリーズが思いつきました。

それはさておきで、
ハイドロシリーズがどんなアイテムかというと、植物の鉢に挿す自動給水器です。
素焼きのピック部分を土の入った鉢に挿して、
その上に水の入った容器をセットします。
そして素焼きのピックから必要なお水が少しずつしみ出てくるという仕組み。
お水を入れる容器や植物の種類や大きさにもよりますが、
1週間~2,3週間くらい水やりをしなくてもいいので、
留守中の植物管理にもってこいのアイテム。
年末帰省するときや旅行、毎日忙しくて手が回らない!といった方にもおすすめです。



ころんとしたガラス玉が綺麗な「ハイドロクリスタル」のほかに、
ペットボトルがセットできる「ハイドロクラシック」や、
ワインボトルがセットできる「ハイドロワイン」もございます。


ワインボトルにイラストやメッセージを描いて、
挿してもいいですね。

光の透け感もきれいなので、
間接照明などの近くに置くとお洒落な空間を演出できます~


ということでハイドロシリーズはこちらからもご覧いただけます。

クリスマスまでちょうど1週間となりました。
明日の担当は、こず子です!
プレゼントに迷っている方もそうでない方も
是非チェックしてくださいね。
最後までありがとうございます!


クリスマスプレゼントにおすすめのアイテム集めました♪

・・・・・・・
Nordic Urban Gardenig Store
WEXTHUSET JAPAN


コメント

人気の投稿