クロッカスの水耕栽培②



こんにちは、こず子です。

2019年ももう終わりですね。
平成から「令和」になった年でもあり、
なんだかいろいろありましたね。

まだ家の大掃除ができていないので、
きれいにして新しい年を迎えたいと思います。


さてさて、11月にクロッカスの水耕栽培をセットしていたのですが、
こちらの根っこがしっかりと伸びてきたので
お日様のあたるところに移動させました!


室内で育てているので
お日様の光が足りないかなとSunliteで光を補充しています。

暗がりから出して間もなく、先の方が
すこし緑になってきています。


目の部分もかなり伸びました。
すくすく育ってくれていて安心しています。
2020年も成長を見守っていきます✨

最後までご覧いただきありがとうございました。
みなさま良いお年をお迎えくださいませ。



・・・・・・・
Nordic Urban Gardenig Store
WEXTHUSET JAPAN

コメント

人気の投稿