2019年もありがとうございました。


こんにちは、スタッフ根岸です。
今年も残り数日となりました。
クリスマスが終わると流れる空気もがらりと変わって
寂しいような嬉しいような、とっても複雑な気持ちになる年末の今日この頃です。
そして、ヴェクスセットジャパンは本日で仕事納めです。

2019年はあっという間に過ぎていった感覚があるのですが、
皆さまはどんな一年になりましたでしょうか。

私は期間限定のPOP-UP STOREに出店できたり、
スウェーデン本社訪問や、SCCJ(在日スウェーデン商工会議所)のイベントに出展したり、人生初のザリガニを食べることができたりと、
その他も盛りだくさんで慌ただしい中にも楽しい一年を過ごすことができました。
これも日頃から見守っていただいてる皆さまのおかげだなぁと、振り返るたびに実感しています。
いつも本当にありがとうございます。

まだまだ2年目のヴェクスセットジャパン、
至らない点も多々あると思いますが、2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
2020年はいろいろ楽しい企画を実行して行けたらいいなと思っています。スタッフダイアリーも更新していきますので、チェックしていただけたら嬉しいです。

また個人的な話になってしまいますが引っ越しをしたので、
2020年はジャングルのような植物がわさわさな躍動感のある部屋をつくろうと今から計画を練っているところです。
そのためにといいますか、
自分へのクリスマスプレゼントはHawsのHandy Indoor 0.7Lでした。

オフィスでもHawsのアイテムは使っていたのですが、ジョウロ系は持っていなかったので、念願叶いました。
思った通りの使いやすさに嬉しさ隠しきれません。
朝の楽しみが増えて嬉しいです。

ということで、最後は個人的な話になってしまいましたが、
ヴェクスセットジャパンの2020年のスタートは1月6日(月)からとなります。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

スタッフ根岸

・・・・・・・

Nordic Urban Gardening Store


コメント

人気の投稿