クリスマス企画第6弾!「Gloves / Turbo Folding Saw」


こんにちは、スタッフ根岸です。
クリスマス、もうすぐそこまで来てますね~。
少し浮かれ気味の根岸です。

昨日のダイアリーご覧いただきましたか?
スタッフOmoが更新したダイアリー!(こちらからチェックできます)

紹介していたのは英国Kent&Stoweの「Pruning Knife
実はスタッフ間でも注目している人が多くて、
昨日のダイアリーをみてから、私も欲しくなっちゃいました。
私自身本当に使うのかはわかりませんが、手元に置いときたくなっちゃうような魅力があります。
かっこいい。

さて、本日ご紹介するのはスタッフ・Omoに続き、英国Kent&Stoweシリーズの中から、「Gloves(ガーデニング用レザー手袋)」と「Turbo Folding Saw(折り畳み式のこぎり)」


私事にはなりますがつい先日、友人たちとデイキャンプをしました!
キャンプなので、森に近いような場所にテントを張って、
焚火をしたりごはんを作ったり、お肉焼いたり、お酒飲んだり。
とっても充実した時間を過ごしたのですが、
結構サバイバルな場面もありまして、
そんな時にグローブやノコギリがあったらなぁ~と思ったのです。

子どもに、「あそこの烏瓜とってー!」とか「すすきほしいー!」とかお願いされたら何が何でも取ってあげたいと思うのですが、そういう場所って木々が生い茂っていたり、見知らぬ植物のとげとげが隠れていたりで、結構危険です。

実際にもとげに刺さりながら無事収穫することができましたが、
そんな時にグローブとかのこぎりあったら良かったなぁ~とつくづく思ったのでした。



ということで私もキャンプ好きな友人にプレゼントしようか迷っています。
早くしないとクリスマスが来てしまうのですが~

焚火で燃やす木の調達にも役に立ちますよー!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
明日はクリスマス企画最終回です!
ぜひ明日もチェックしてくださいね。


クリスマスプレゼントにおすすめのアイテム集めました♪

・・・・・・・

Nordic Urban  Gardening Store
WEXTHUSET JAPAN

コメント

人気の投稿