クリスマス企画第4弾 「Classic Watering Jug」




こんにちは、こず子です。

クリスマス企画4日目!

クリスマスまで1週間をきってしまいました。
先日はイルミネーションを見に出かけて、
一足早くクリスマスを味わってきました!
今週末に行かれる方も多いのではないでしょうか。

でも今年のクリスマス当日は平日なので特に何もしないよー、
なんて方も多いのではないでしょうか。
わたしもその一員ではあるのですが…
そんな方に今日はクリスマスを華やかに、彩りを添えてくれる
Hawsの「Classic Watering Jug」をご紹介します。


金属性の水差しなのですが、
花瓶のようにしてお花をさして使うと、本当におしゃれ!


生花だけでなくドライフラワーを飾ってもかわいいです。
クリスマスソングをかけてクリスマス料理の中心に
飾れば、なんだか特別な1日になりますよね。 

大切な方に、お花をセットにしてプレゼントするのも
おすすめです!


カラー展開は5色なのですが、とっても人気な商品で
現在ご用意があるのが3色となっております。

お好みに合わせてカラーを選んでみてください。

ということで、本日はHawsのClassic Watering Jugを
ご紹介させていただきました。

過去にHawsのMetal Indoorの紹介もしておりますので、
合わせてご覧ください!


最後までご覧頂きありがとうございました。
明日の投稿もお楽しみに✨


・・・・・・・
Nordic Urban Gardenig Store
WEXTHUSET JAPAN









 


コメント

人気の投稿