かわいく植え替え

こんにちは、こず子です。

来週は雪が降るかもしれないと聞いて驚愕しています…。
子どものときのように雪と聞いても嬉しい気持ちに
ならなくなってしまったのがちょっと悲しいです。

さてさて、11月から育てているクロッカス(前回の投稿)ですが
容器が少し小さすぎたのが1つありまして
こちらを植え替えをしました。


水耕栽培から鉢植えにしてみました!
鉢は春らしいデザインポットにしてみましたがいかがでしょう。
見た目が変わるだけで春を感じられてうきうきしてきますよね。


他のグリーンになじみながらも存在感抜群!
かわいくて何枚も同じような写真を撮ってしまいました💦

窮屈な場所から解き放たれてクロッカスもなんだか
いきいきしたように見えます。
お花を咲かせてくれるのが待ち遠しいです。

春に向けて植え替えをなさる方も多いと思いますが、
ぜひお気に入りのデザインを見つけて季節を先取りしてみたり
お部屋の印象を少し変えてみたりしてみてください!

・・・・・・・・

Nordic Urban Gardening Store

コメント

人気の投稿